

あなたのブログへのシツモンバトン

こんばんは。

今日は久々(?)にバトンを答えたいと思います。

今回は、「あなたのブログへのシツモンバトン」です。

このブログについて軽く語っていきます。

今!このブログの秘密が明かされる・・・!!!

なんてつまらないことはさておき、さっそく始めます。

あなたのブログへのシツモンバトン

Q1 こんにちは。SAKIと申します。
A1 こんばんは。最近水2リットルを飲んで、体調不良になったsizuです。
Q2 これから、あなたのブログへの質問を聞かせてもらいます。
A2 了解しました。いつでもどうぞ。
Q3 では、行きますよ~。
A3 さあ!来い!!
Q4 突然ですが、あなたのブログ名を教えて下さい。
A4 Stardust Crusadersです。
Q5 そのブログ名はすぐに決まりましたか?それともちょっと経ってから決まりましたか?
A5 ブログ始めた頃は、別のブログ名がありましたが、今のブログ名に速攻変えました。
Q6 そのブログ名の由来ってありますか?ありましたら教えて下さい。
A6 由来はないです。ジョジョが好きってだけです。・・・なんかすいません。
Q7 テンプレートはどんなのを選びましたか?(フインキでいいです。
A7 一応タイトルにStardustとあるので、夜をイメージしたのを選びました。
Q8 一番最初に投稿した記事の題名は?
A8 はじめまして。というタイトルにしました。見んといて。
Q9 ブログの設立日はいつですか?
A9 11月8日です。もうすぐ4周年です。
Q10 プロフィールの画像は何ですか?
A10 ジョジョの奇妙な冒険の承太郎です。・・・なんかもう、何から何まですいません。
Q11 あなたのブログのカテゴリは何が一番多く記事が投稿されてる?
A11 日記というカテゴリです。もう600越えてます。
Q12 「未分類」っていうカテゴリはあなたのブログにありますか?
A12 ありますよ。3つだけですが。見んといて。
Q13 カウンターは今どれだけですか?(約でいいです。
A13 15000位です。ありがたいことです。
Q14 あなたのブログには一日にどれくらいの人が訪問して来られますか?
A14 最近では7~8人位です。去年の大晦日は、200人位来て驚きましたが。
Q15 知らない人からコメントをもらった事がある?
A15 ありますね。ありがとうございます。
Q16 知らない人のブログにコメントを投稿したことがある?
A16 ありますよ。そこからブロ友になったこともありました。
Q17 あなたのブログ、最後に更新したのはいつですか?
A17 8月26日です。最近は更新をサボり気味なので、注意したいです。
Q18 質問はこれで全てです。お疲れ様です。
A18 お疲れッス。
Q19 このバトンに回答した感想を!
A19 面白かったです。自分のブログを振り返れた気がして。
Q20 今回はこのバトンに答えていただき、本当にありがとうございます!
A20 こちらこそありがとうございます。  ※追記にてコメント返信!

続きを読む


ブログ紹介してよ!バトン

こんばんは。

今日は「ブログ紹介してよ!バトン」というのをやりました。

バトン内容はその名の通り、このブログの事を紹介します。

と言っても、紹介するほど凄いものでもありませんけど。

さてじゃあ語ることもないので、そろそろバトンに入ります!!

行け!!俺のマイソウル!!!

ブログ紹介してよ!バトン

Q1 主なブログ内容は?
A1 主に日常のどーでもいいことを記事にしてます。
Q2 いつから始めたの?
A2 2009年の11月位です。もう3年以上経ちました。
Q3 始めたきっかけは?
A3 友人に勧められて・・・。ここまで長く続くとは自分でもビックリです。
Q4 更新頻度は?
A4 前は1~2日置き位でしたが、今は忙しすぎてあまり更新できてないです。
Q5 アクセスカウンターは順調?
A5 まあ上がり下がりはありますが、順調です。
Q6 おすすめ記事なんてある?
A6 特にないッスね。
Q7 ブロともはいる?
A7 数人ですがいます。ブロともになってくれた方ありがとうございます。
Q8 どんな人に来て欲しい?
A8 色んな人に来てほしいですね!
Q9 これは勘弁(>_<)ってある?
A9 うーん、ないですね。
Q10 一言どうぞ
A10 これからも私のブログStardust Crusadersと管理人のsizuをよろしくお願い致します!

ブログをやめようと思います。

ブログやめると思った??
残念!!地雷バトンでした!!!


正に外道。という訳で、こんばんは。

え~、日曜の夜にしかもエープリルフールも、とっくに過ぎたの何やってんだ俺。

最近更新が滞り気味なのは自覚してますが、ブログをやめる気は毛頭ないので残念でしたね。

もう少ししぶとく続きます。

で、今日は地雷バトンです。

マジで僕がブログをやめると思った方は回答をよろしくお願いします。

もう一度言いますが、ブログは中々やめません。

それでは僕の回答をオープン。

地雷バトン♪バトン

Q1 HNは?
A1 sizuです。最近、電話が来る度に「大学で提出してない物でもあったのか?」と思ってビクビクしてます。
Q2 HNの由来は?
A2 そーですねー・・・。滝行してる際に新たな奥義を開花させた時と同時に思いつきました。嘘です。自分の本名からとりました。
Q3 好きな季節は?
A3 夏です。消去法で暑いか寒いかで、寒い方が嫌いなので。暑いのも好きじゃないですけど。
Q4 好きな色は?
A4 色々ありますが、青と黒です。理由はわかりませんが。
Q5 好きな人・付き合ってる人いる?
A5 いますいますー(棒)スッゴイいますー(棒)
Q6 理想の女性・男性は?
A6 綺麗で背が高く頭が良くて料理が上手くツンデレで黒髪ロングな方。いませんね。優しい人で。
Q7 携帯の待ち受けは?
A7 現在は銃の壁紙にしてます。前は景色や風景でしたが。
Q8 ありがとうございました★
A8 こちらこそ面白いバトンをありがとうございました。さて、何人引っ掛かったかな?

こんな時、あなたは・・!!バトン

こんばんは。

え~、今回は「こんな時、あなたは・・!!」という題名のバトンをやりました。

バトン内容は、色んな状況に出くわした時に貴方ならどうするかというのを答えていく内容です。

ですが、僕の答えが若干(というかかなり)回答と趣旨がずれているのでご了承ください。混乱したら負けです。

とても面白いバトンなので、皆さんも是非やってみて下さい。

それでは、スタンバイ!

こんな時、あなたは・・!!バトン

Q1 普段は真面目なあの子が、急に「おっぱい!」とか言いだした
A1 「なるほど。それはテストの問2の答えですね」
Q2 皆のあこがれの的の先輩が、おもむろにパンツを脱ぎだし頭にかぶり始めた
A2 「きっとモノマネをしてるんだろ。誰の真似かは知らんが」
Q3 皆の妹的存在の後輩に、ある日突然「このロリコン野郎!」と言われた
A3 「おいおい、いつから勉強一筋の真面目野郎と錯覚していた!それは」
Q4 おばあちゃんの最後のセリフが「ダンブルドアマジイケメン」
A4 「棺桶には、ハリーポッターでも入れとくか」
Q5 1歳の弟が最初に話した言葉「発ガン性物質」
A5 「おいおい、俺の方指差しながら言うなよ」
Q6 朝起きたら隣にスネイプ先生が寝ていた
A6 「はいはい・・・と。遺書書こう」
Q7 数学のテストの解答用紙が驚きの白さ
A7 「世界の人々もこの純白な心を持ってたら戦争も無くなると思うんですが、どう思いますか先生!?後で職員室行きまーす!」
Q8 酔っぱらったお父さんが「海賊王に、俺はなる!!」
A8 「頑張ってウソップポジションだわ」
Q9 トイレ消臭力、アンモニアの香り
A9 「これはまた画期的・・・捨てよ」
Q10 カラオケでAKB熱唱するお母さんを見て一言
A10 「違う!!そのダンスはこう!!」
Q11 家帰ってきたら部屋の中に大量の蛾の死骸
A11 「俺の部屋を死に場所と決めたか・・・。蛾・・・」
Q12 と思ったら生きてて貴方に襲いかかってきた!!
A12 「死にぞこないが!!殺虫剤買ってくるから待ってろ!!」
Q13 学校の先生が性の授業になると何か急にハイテンションになる
A13 「ははは!先生、キャラ作りはその辺に・・・」
Q14 校長先生のケータイの着メロが「もってけ!セーラー服」
A14 おかしいですよ!?何で、着うたじゃないんですか!!
Q15 部長がいきなり真顔で「爪って・・大事だよね」
A15 「影響受けすぎですよ。ひぐらしの爪剥ぎシーン読んだ位で・・・」
Q16 説明不十分な理科の先生に対して一言
A16 「授業の説明はいいです!何故貴方が理科の先生になれたかを聞きたいんです!!」
Q17 「さーて、ちょっと散歩でもしてくるかなー」と思って玄関のドア開けたら真下に蝉の死骸
A17 「こ奴も自分の死に場所を見つけた兵か・・・」
Q18 しかも踏んじまった
A18 「とどめだッ!!」
Q19 しかも生きてた
A19 「何?!蝉の分際で死体のフリだと!?味な真似をしおって!!」
Q20 これでバトンは終わりです!お疲れさまでした!
A20 お疲れさまでした!!回答の内容がずれてますが。

ゲームに関するバトン

こんばんは。

最近忙しく、更新が中々果たせていないsizuです。

え~、今回は「ゲームに関するバトン」というのをやりました。

その名の通り、TVゲームに関する内容です。興味がある人は、答えて見て下さい。

以前もやった事あるような気もしますが、恐らく気のせいでしょう。

それでは、参ります。
※追記にてコメント返信。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ゲームボーイカラーで出てた名前が分からないレースゲーム
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 多分してません。あのゲームにクリアとかあるのかすら分かりません。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 COD BO2というゲームです。現在もやってます。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 僕は見ないですね。というか、攻略本より攻略サイトを見ます。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションが一番好きですが、最近CODをやったので、FPSにも興味が出てきました。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ルイージマンションで、多分20週位しました。何故そんなにやったのか自分でも疑問です。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 かなりありますよ。人生ゲームとか。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 wii、DS、PS3、PSP位ですね。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数え切れません。100本以上あるんじゃないかな。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 それも数え切れません。100から先は覚えない主義なんで!
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 自分はとっときます。またやるかもしれないので。4人対戦のできるやつなら尚更。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 これかなり迷いますね。とりあえず、全部ってことで。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 これはスッパリ答えられます。NINJA GAIDEN Σです。心折れました。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 モンハンかルイージマンションでしょう。モンハンは200時間越えました。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 殆どシリーズですね。後は、パッケージの裏やネットを見て買うか判断します。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 モンハンで20時間やってやりました!最後の方は、眠すぎて指がへオンへオンになってましたが。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 まず最短クリアを目指し、その次にやり込みクリアを目指します。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないですね。モンハン20時間もやったのに何故だ?
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 かなりありますよ。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 気分しだいです。そのゲームが簡単だったら挑戦します。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 大体変えてます。ポケモンとか。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 自分はないですが、友人が漫画「BTOOOM!」の影響で壊した事はあります。勿体ない。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ゲームショップで見た「クライシス3」というゲームにちょっと興味があります。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 そうですね。まだまだやりますね。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 イエス!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 T君、N君、S君、R君。他にも沢山いますよ。N君が一番のゲーマーかな?

続きを読む

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
