

東方キャラに言って欲しいジョジョの名言ランキング

こんばんは。

僕の友人に「もう少しジョジョ関連のランキングをしろ」とのことなので、今回は東方を混ぜてみました。

東方キャラは大半女なので探すのに苦労しました。

女でも言える名言は少し少ないです。

そんなわけで今日は第5位までしか考えてません。

・・・別に手抜きじゃありませんよ。

では早速始めたいと思います。

第5位「ブッ壊すほど…………シュートッ!」

まずはこれですね。弾を撃つのでスペルを使う時にでも言って欲しいです。

第4位「ブラボー!おお…ブラボー!!」

何か勝負事で自分が勝ち誇っている時に言ってほしい名言です。

第3位「さあ お仕置きの時間だよ ベイビー」

一回ピンチな状態になってから逆転するときに言って欲しいです。僕はよくチルノに言います。

第2位「妹を傷つける事だけは、絶対に避けなくてはならないッ!」

これは姉妹の姉のほうに言って欲しい名言です。多分言いませんが。

第1位『正義(ジャスティス)』は勝つ!」

自分が正義と思っているキャラに使って欲しいです。

・・・とりあえず終わりましたが、自分にとってはいまいちですね。

次にランキングするときはもっとマシな物にしたいと思っています。

それではこのへんで。

バイチャ。(古)



オレはたぶん…プッツンするだろうということだけだぜ
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
