スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活で怪談話

こんばんは。

最近、RADWIMPSという歌手にハマってるsizuです。

今日も部活があったんですが、やることが無くて部長がやりたかった怪談話をしました。

部員の多数が「怖い系はやめましょうよ~」と言ってましたが、部長がいきなり「てめえらの血は何色だーー!」と言いました。

この言葉は「北斗の拳」のレイというキャラクターの名言ですね。

NEC_0005_convert_20100731213640_convert_20100731213812.jpg

・・・内心絶対使い方間違えたなと思いました。

そんな訳で外は太陽がまだ見えてるのに何故か怪談話が始まりました。

部長が話してる時、僕の隣にいた女子が僕の服の袖を掴みながら怖がってましたが、僕は笑いを堪えるのが大変でした。

僕の友人に貞子大好きな奴と、ホラー系が好きな奴がいるので怖い話されてもビクともしません。

僕は怖い話をされても不思議と笑ってしまうので。

・・・というか貞子が好きな友人の方が怖い。

僕の番に回ってきて、僕が実際体験した実話の事を話しました。

めっちゃ怖がってもらえたので僕的には大満足でした。

・・・でもなんか疲れた。

それでは、アリーヴェデルチ!
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。