

遊ぶ日に変わった

こんばんは。

今日は寝る日だったんですが、友人から遊びのメールが来て、町に行きました。

・・・前にもこんなことがあったような。

バスに乗って、音楽聴いてたら若干降りる場所を間違えましたが、バスを降りて、友人を待ちました。

そしたら友人と英語の参考書を持ったD君がノコノコ歩いてきました。

3人だけではと思い、もう1人呼んで、カラオケに行きました。

今回歌った曲はこれらです。

Ob-La-Di, Ob-La-Da       The Beatles
揶揄              RADWIMPS
You Give Love A Bad Name    Bon Jovi
チャンピオーネ         ORANGE RANGE
花になれ            flumpool
Purple Haze           Jimi Hendrix
へっくしゅん          RADWIMPS

今回もD君は暴れてました。

GO! GO! MANIACをデス声で歌ったり、Smooth Criminalを踊ったり、僕がPurple Hazeを歌ったらエアギターをしたりしました。

・・・学校とたいして変わらない。

その後は色々な店をまわって解散しました。

今日はたまってる漫画を読むはずだったんですが、仕方ありません。

明日学校で読みますか。

それでは、アリーヴェデルチ!

P.S.このブログが3000HIT達成しました。皆さんありがとうございました。4000を目指します。
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
