

『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの

こんばんは。

今日は、夏休み最終日です。

一昨日に、何とか家庭科の宿題が完結しました(サインは家庭教師が書きました)

今年の夏もいよいよ終わりです。

今年は、台風の中、砂浜でスイカを頭突きで割り、スイカを食ってる所にジョーズに食われ、その中で寝泊まりした記憶しかございません。

・・・ジョーズに食われたとこしか合ってない。

今年は、台風の接近率が高く、雨がよく降りましたね。

今年は冷夏って聞きましたが、まぁ確かに冷夏っちゃー冷夏でしたが、意味が違うような。それに、今年は節電で、あんまりクーラーが使えず、熱中症になる人が多かったので、結果昨年と対して変わらなかったような・・・。

とにかく、今年の夏は乗り切りました。

明日から、学校に逆戻りです。

いや、別に学校は嫌いじゃないんですよ。友人や先輩達に久々に会えるのは良いことですし。でも明日は初っ端から、数学です。別に数学が嫌いなわけじゃないんですよ。数学の先生の説明が、教科書通りすぎて、オリジナリティが全然ないんです。そんで結果、質問する生徒が後を絶たず、しかもその先生が出張の時に代理で来た先生の方が教え方が上手いんですよ。

まぁ、色々言いましたが、メンドクサイという事です。

しかも、明日の天気はレイン。

・・・リクヤ(カッパ名)の出番ですね。

それでは、アリーヴェデルチ!

続きを読む

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
