スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい曲 part16

こんばんは。

大人気(?)シリーズ16回目です。

このシリーズもとうとう16回。

僕の年齢と同じ数になりました。

なので、今日は、豪華拡大版!16曲をまとめて紹介・・・はメンドクサイので通常通りいきます。

ていうか、自分の年と同じだからという理由で、やるのもおかしいので。

え~、色々言いましたが、早速始めて行きます。

それでは、参りましょう。

一曲目は、「Trick or Treat」という曲です。

この曲は、MAN WITH A MISSIONが歌ってる曲です。同名のアルバムに収録されている曲です。もうすぐハロウィンです。今年は、この曲を聴きながら迎えたいです。

二曲目は、「Feel and Think」という曲です。

この曲も、MAN WITH A MISSIONが歌ってる曲で、この曲も「Trick or Treat」と一緒に収録されています。リズム、歌詞共にカッコよい!カッコよすぎるッス!!

三曲目は、「君の街まで」という曲です。

この曲は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが歌ってる曲です。この曲は、アジカンらしい爽やかな曲です。この曲のPVで、大爆笑したのもいい思い出です。

四曲目は、「爪爪爪」という曲です。

この曲は、マキシマムザホルモンが歌ってる曲です。スピード感のある曲で、とてもカッコいいです。よい子は聴いてはいけない曲なんですが、普段からヘドバン等をしてる僕は、普通に聴いてます。

五曲目は、「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」という曲です。

この曲は、ONE OK ROCKが歌ってる曲です。この曲を聴いた時、シビれました。歌詞、友達や思い出などを連想させるような事が書いてありました。この曲こそ、卒業式に相応しい曲だと思います!卒業式でこの曲流れたら、泣きながら熱唱します!

今回も、何事もなく終わりましたね。

え~、ついでになっちゃうんですが、このブログが何と、7000HITいきました!

暫く放置してたんですが、いつの間にか7000越してました。

カウンター(右の一番下)を見てくれれば解ると思いますが、昨日の訪問者数が異常でした!

53人て・・・普段、10~15人位しか来ないのに、一体どうしたんでしょうか?

・・・故障かな?

まぁ、何にしても7000HITありがとうございます!これからも夜露死苦お願いします!!

それでは、アリーヴェデルチ!

続きを読む

スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。