

テストとドーナッツの、アジカン!

こんばんは。

今回も、テストの時期がやって参りました。

いや~、嬉しくないですね!全くもって!

何で、12月にテストなんかせにゃならんのだと思います。

・・・テストの点数は、ホラー映画よりも恐いです。

そんな嫌気がさすテストの事は一旦忘れ、友人達とドーナッツを買いに行きました。

しかも、前回同様、T君が「奢っちゃいますか~」と言ってきました。

・・・彼、ホントにどうしたんだろう。

寒い中、ミスドに行き、男(バカ)3人がドーナッツを選んでました。

因みに、僕は、ドーナッツはそんなに好きじゃないんですが、奢ってくれると言ったので、買いました。

代金は、T君が払い、その分のポイントは何と、R君のポイントカードにおさまったのでした。

・・・ポイント泥棒め。

その後は、学校に帰り、五階の空教室で、食しました。

その時の写真がコチラです。ドン!
NEC_0017_convert_20111130060044.jpg
チョコ率高ッ!

因みに、あの食いかけのやつは、撮った後落としましたが、食いました!

僕以外の2人は、食いきれずにキープしてましたが、英語の先生(声量モンスター)が出張だったので、その時に食ってました。(僕は、ポケットのモンスターをやってました)

・・・代理の先生、いたけどね。

そして、帰りにTSUTAYAに寄ってこれを購入しました!
NEC_0018_convert_20111130060610.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATION マーチングバンド。

発売日が今日だったので、寒い中行って参りました。

さて、楽しいイベントは、終いだよ。

後は、地獄だッ!心してかからないと命を落としまっせ。

それでは、アリーヴェデルチ!

続きを読む

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
