

俺の2011

こんばんは。

今日は、一年の振り返りを簡単に行いまっせ。

何故かって?もう後は年越すだけでやることがないからですよ。

今年も沢山ありました。

高校生活も2年目で、去年と同じメンバーでまた一年と思うと、2月辺りでもう疲れてました。

H君が入学して、4月に歓迎会も含め皆で焼き肉を食べに行き、5月に去年果たせなかったファミリア(巨大なアイス)完食をもう一度挑戦し、H君という強力な助っ人のおかげでリベンジ成功し、6月には僕が大怪我をした事もありました。

・・・なんか、焼き肉以外パッとしないな。

そして、ブログ内でも4月に新コーナー「sizuのQ&A」が始まりました。

全米デビューも果たした(嘘です。してません)このコーナーは、このブログの誇りだと思ったり思わなかったりしてます。

7月には新たにD君以外のレギュラーメンバーを増やし、8月に頭突きでスイカを割り、9月にはR君の実家に初めて訪問し、10月にはD君に危機が訪れましたが、それを回避し、11月にこのブログの2周年記念企画を盛大(?)に祝いました。

そして、12月の親戚の葬式を乗り越え、現在に至ります。

様々な事を体験し、もう悔いはないです。なので、今年をもって、このブログは閉鎖という事にはしないので、もう少し我慢して下さい。

それじゃ、最後に「今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞」を決めますかね。

と言っても、これから決めるのでちょっと待ってて下さい。

   ~~~Now Loading(しばし待たれよ!)~~~

お待たせしました。決まりました。

それでは、発表します。今年のブログネタ大賞は・・・・・。

「sizuのQ&A」に決まりましたッ!!(カンぺ:ここで拍手)

リベンジ成功したファミリアや、頭突きスイカ割りや、ブログ2周年特別企画という猛者達を倒し、見事一位に輝きました。

・・・この輝きが来年には錆びてなきゃいいんですが。

それでは、今年最後の更新は以上です!2012年お会いしましょう。

アリーヴェデルチ!
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
