

sizuの一言集 後編

こんばんは。

このsizuの一言集もいよいよ完結編です。

今日この記事を見て、「何なんだこれは・・・」と思った人は、前々回の記事を参照して下さいまし。

それでは、やっぱりここで、「sizuの一言」を知らない人の為にお浚いしときましょう。行くぜ!

sizuの一言とはッ・・・このブログの管理人「sizu」が追記でコメント返信をする際に、文の最後に適当に思った一言を載せる。それが、sizuの一言!俺の偉大なる一言なりッ!!!

今回は、「sizuの一言」の総集編の最後ですね。

それじゃ、頑張っていきたいと思います!

11/2「食うもんが無くなったら、雑草を食え!」
11/3「ポカリを飲む時は、塩を少し入れよう」
11/5「携帯電話はなるべく落とすな!」
11/7「面白い事をしても、連発してやれば面白くなくなる」
11/10「何事にも、計画が大事」
11/12「遠足の帰り道は、物凄く足取りが重い」
11/14「体に優しい飲料は、水!」
11/16「人の恋路に第三者が加入すると、ロクな事がない」
11/18「ポケモンの技は、頑張れば人間でも出来る!」
11/20「晴れの日でも、傘を持ち歩けば安全」
11/22「六法全書を片手に持ってる秀才は、頭だけじゃなく腕も鍛えられてる」
11/23「地球上で最強の生物は、虫」
11/25「ホントに眠い時は、人は無口になる」
11/27「人が超能力を使えたら、そいつは最早人間じゃない」
11/28「埃は、何もしなくてもたまっていく」
11/30「冬でも、頑張れば夏バテする!」
12/1「オヤジたちは、ワックスの事を油と言うのに、ガソリンの事は油と言わない」
12/3「分かっちゃいるけど、止められない」
12/4「受験で入る学校は、入れば天国なので、受験の時の記憶は殆んど憶えていない」
12/6「ながら歩きをしてる奴は、蹴っ飛ばせ!」
12/8「TVショッピングは、なんか嘘っぽい」
12/9「失う物が何もない奴は、最強」
12/11「生まれた時すなわちそれが入り口 あとは誰しもが死ぬ時が出口」
12/12「張り込みのコツは、あんぱんと牛乳」
12/14「塩があったら、結界を作れ!」
12/15「プレ3?Xbox?やっぱり、ゲームボーイだろ!」
12/17「雪が積もったら、とりあえず、ダイブ!」
12/20「人の心は、時に鋼のように堅く、時にポッキーのように折れやすい」
12/22「今年最後、今年最後と言ってるけど、今年が終わるまでまだ結構時間がある」
12/24「気分的には、全然クリスマスじゃない」
12/25「寒がりの人にとって、冬季のイベントは苦痛でしかない」
12/27「空を飛びたかったら、頼む相手は未来のロボット」
12/29「寒いや暑いと言うけど、その言葉を発する度に温度が上がり下がりする」
1/2 「お年玉は、年をとるにつれて、貰えなくなる」
1/4 「ジャンケン弱いって言う奴は、既に自分との勝負に負けてる」
1/7 「人を恐がらせるのも、技術である!」
1/9 「物語は、持続も大事だけど終わりも大事」
1/11「新年だからって、うかれてると痛い目を見る」
1/13「馬鹿と天才は紙一重」
1/16「子供の頃の夢は、殆んど黒歴史」
1/18「汚い物でも、奇麗な心を持ってるかも」
1/20「思い立ったら、吉日」
1/22「何事にも、リズムが大事」
1/24「原稿のストックができてこそ、一人前の漫画家」
1/26「何事にも、オーバーヒートに注意」
1/28「何事も、持続が大事」
1/31「姑って聞くと、大体嫌なイメージしかない」
2/2 「奇麗なバラには、棘がある」
2/5 「荷物は、別けて持てば重くない」
2/6 「世の中は、表裏一体」
2/8 「超高性能なパソコンを手に入れても、使い方を知らなきゃ意味がない」
2/10「パイロットに大事なのは、状況判断能力」
2/12「必殺技は、ここぞという時に」
2/14「たった一つでも、折れないモノを持て」
2/16「野球やサッカーのルールは、知らないうちに憶えてる」
2/18「何もしない事こそ、一番健康」
2/20「ゴキブリを見付けた時から、頭脳戦は始まっている」
2/22「嘘をつくのも一つの才能」
2/23「小さい怪我でも、甘く見るな」
2/25「健康食品を食い過ぎて、不健康になった人もいる」
2/26「思い出は、埃被っても、ヴィンテージ」
2/27「備えあれば、憂いなし!」
2/28「平べったい物は、手にフィットしにくい」

以上が、11月~前回の記事まででした。

もう僕は、前、中、後編全てこんな感じで書いたので、ヘトヘトです。

そもそも、何でこんなことをやろうとしたのかは、次回の反省会で語ろうと思ってます。

それでは、今日はここまで。

お疲れチャーン。

続きを読む

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
