

1歳の誕生日

こんばんは。

今日は、親戚の家にご飯を食いに行きました。

何故なら、親戚の人の娘が一昨年位に結婚し、その第一子が今年で1歳になるというので、それを祝う為という訳です。

・・・その事を当日まで知らなかった僕って一体。

親戚の家に到着したら、何故か主役(赤ん坊は)僕の顔を見て泣き、姉貴に抱かれると泣き止みました。

・・・俺が泣きそうだよ。

その後、赤ん坊にケーキの蝋燭を消させ(中々消えなかったので、結局僕が消して、赤ん坊が消したようにした)、刺身や貝などの料理が沢山出てきました。

写真が貼れないのは、恐らくケータイを本拠地(自室)に忘れてきたからだと思います。

・・・ホント、スイマセン。

刺身を大量に食った後、たこ焼き機を持ってきて、たこ焼きを始めやがった。

・・・もう僕、お腹いっぱい・・・。

しかも、たこ焼きのタネが僕の顔に跳んでくるというハプニングもありました。

・・・おのれ、反乱軍がッ!

そして、たこ焼き後にケーキを食いました(僕は甘いものが苦手なので食ってません)が、主役の赤ん坊は既に寝てました。

・・・主役がいないのにケーキを食うとはね。

その後は、タクシーを呼んで帰宅しました。

次回から、泣かれるのを防ぐためにお面でも買ってこようかな。

それでは、アリーヴェデルチ!
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
