

極限まで轟音

こんばんは。

今日も友人達と街で遊んできました。

最近、街で遊ぶことが多くなりましたが、奴らバイトとか大丈夫なんでしょうかね。

とりあえず駅に集合したら、全員で飯を食いに行きました。

昨日はガストに行ったので、今日は牛丼で済ませました。

・・・どーして牛丼率が高いんでしょうね。

牛丼の後は、N君が「財布をみたい」と言ったのでドンキに行きました。

ドンキではN君が本気で麻雀牌を本気で買うか迷ってました。

・・・で、買いませんでしたと。

その後はもうお馴染みのカラオケに行きました。

久々に童心に戻り、ポケモンの歌をN君と歌いました。。

・・・デス声ありですが。

その後は解散し、バスに乗りましたが、バス内で寝て、降りるバス停を逃しましたがそれはまた別の話。

それでは、アリーヴェデルチ!

続きを読む

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
