

終わった後に家に来るってどういう事?

こんばんは。

今日の学校が終わった後、友人が僕の家に遊びに来ました。

・・・2日前に泊まりに来たばかりですがね。

とりあえず、コンビニで夕飯を買って、自室で食しました。

部屋の空気が悪かったので、ベランダに続く窓を全開にしてました。

・・・もの凄い寒かったですが。

食い終わった後は、皆で戦争ゲームをしました。

このゲームをすると、前回の泊まりの時の深夜のグダグダ感を思い出しました。

・・・N君に負けたのは恐らくその所為です。

さて、明日は「ゼミ活動」です。

ゼミ活動とは、ゼミ内の人と親睦を深める為に何処かへ行く。平たく言えば遠足です。

行く場所は、動物園です。

本当は、隣町の山を登るハイキングだったんですが、女子が動物園がいいと言ったので動物園に決定しました。

まぁ、ハイキングは嫌だったんで結果的には動物園で良かったかなと思いました。

が、その動物園は僕が子供の頃に何度も行ってるので正直飽きてるんですよね。

・・・しかも、2年前のゼミ活動の時もそこに行きました。(2010年10月29日の記事参照)

一概にどっちがいいとは言えませんが、まぁ動物園を楽しんできます。

それでは、アリーヴェデルチ!
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
