スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗してたら、成功するまでやらされたのか?

こんばんは。

今日は、体育の時間にバスケをやりました。

前回まで、野球やバレーをやってましたが、今週からバスケにチェンジしました。

・・・球技ばっかやな。

まずは基本的なシュート、そしてゴール付近でジャンプして入れるレイアップシュートの練習をしました。

レイアップシュートは、バスケ経験のあるR君と後輩が見本を見せてくれました。

この後、先生が恐ろしい事を言ったんだ。

「sizu君も、レイアップ上手いから。ちょっとやってみてよ」と。

・・・なん・・・だと・・・。

バスケ経験のある二人はまだよかった。けど、僕はバスケは体育でしかやったことないので、レイアップが上手く見えたのは偶々であって、人に見せるものではありませんでした。

が、そうも言ってられず皆の前で、レイアップシュートをしました。

・・・見事に失敗しました。

終わったと思い、座って先生の話を聞こうとした時だった。

先生が「惜しかったね~。もう一回やってみよう」と言いました。

・・・背筋がゾクッとしちゃったよ。

そして再度皆の前でレイアップシュートをしました。

失敗してもいいように、ほんの少しだけ皆を笑わせた後、シュートを行いました。

見事にゴールが決まりました!

決まったんですが、決まるんなら最初の軽い笑いはいりませんでしたね。

・・・寧ろなんか、やるせない感がでました。

その後、少しゲームをして終了しました。

あっちこっち走り回ったので、足がパンパンです。

・・・次回もバスケなのに、できるかな・・・。

それでは、アリーヴェデルチ!
スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。