

第713話「さらば!2012年!」 

こんばんは。

え~、ついに今年最後の記事になりました。

今回は、今年あった出来事を簡単に振り返り、最後は「今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞2012」を決めます。

この2012年も沢山な思い出がありました。

1月には3年間使ってたケータイを変えスマホにし(実物が届いたのは2月ですが)、2月にはsizuの一言集を3部にわたって書き殴り、3月には初めて友人達が僕の家に泊まりに来ました。

友人達が泊まりに来たのは新鮮で面白かったです。

・・・最初の頃はな。

4月にはN君の奢りで中華店に行き、調子乗って頼みまくったらエライ事になり、5月にはこのブログのカウンター数が1万を超え、6月にはすき家の牛丼のキング盛りに挑戦して惨敗しました。

4月以降は食ってばっかって感じですね。

カウンター数1万越えの時は、めちゃくちゃ嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。

7月には牛丼のキングに何度か挑戦し、ついに23日にキングの座を奪い取り、8月には「おおかみこどもの雨と雪」を観に行き、9月にはN君と釣りに行き、腕をこんがりさせました。

キング牛丼は達成感はありましたが、それ以上に腹からエイリアンが出てくるんじゃねーかって位大変でした。よく分かりませんが。

・・・挑戦したい人は頑張って下さい。

10月には伊達メガネを買い、友人達の反応を伺い、11月にはブログ3周年という事で5種類のウイダー混ぜて飲み、12月にはレストランや調理実習でピザを大量に食い、ピザ無双でした。

そして現在に至ります。

こうやって振り返ってみると今年も色々ありましたね。

それじゃ、最後に「今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞」を決めますかね。

と言っても、これから決めるのでちょっと待ってて下さい。

   ~~~Now Loading(ちょい待って!)~~~

お待たせしました。決まりました。

それでは発表します!!今年のブログネタ大賞はッ!!!・・・・・・・・・・・

追記にて。

続きを読む

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
