

ブログを書くとき参考にしたい!!バトン

こんばんは。

今日は、「ブログを書くとき参考にしたい!!バトン」というのをやらせて頂きました。

最初に言います。僕の回答は全然参考になりませんよ!

それでは、始めます。

ブログを書くとき参考にしたい!!バトン

Q1 お名前教えてください。
A1 sizuです。
Q2 HNの由来は?
A2 下界に舞い降りた天使の異名から・・・というのは嘘で、自分の名前から。
Q3 ブログの更新頻度は?
A3 3日に一回ですかね。最近全然守ってませんが・・・。
Q4 ブログの内容は?
A4 主に日常で起きた事を書いてます。ゲームを買ったらゲームを紹介したり、何か面白いことを企画して実行したりもしますよ。
Q5 ブログは日記風?小説風?雑談風?
A5 日記風です。と言ってもよく解ってないんですが。
Q6 ブログは何で書く派?携帯?PC?その他??
A6 PCです。しかし最近私のパソコンがそろそろヤバくなってきました・・・。
Q7 スラスラ書けるほう?
A7 鈍足です。亀に200キロの重りをつけて歩かせる位です。
Q8 一回書いたらそのまま?書き直すこともある??
A8 字が間違ってないか確認したりしますね。それでも見逃したりしちゃうんですがね。
Q9 どんな順番で何から書く、とか決めてますか?
A9 全ッ然決まってません!!8割ノリで書いてます!字がおかしかったり、表現が下手な部分も多々あります。
Q10 書くことない時はどうします?
A10 頭を捻ります。とにかく捻ります。で、寝ます。
Q11 画像は貼りますか?
A11 ゲームを買った時などに貼りますね。
Q12 貼るのめんどくさくない?
A12 特にそう感じたことはないですね。
Q13 限定記事って使ってる?
A13 何ですかそれ?このブログを3年近くやってるのに聞いたこともない言葉が・・・。
Q14 使ってる人はどんな時に?
A14 名前すら解りませんでした。そんなものがあるんですねー(棒)
Q15 ブログ友達どれくらいいますか?
A15 度々コメントくれる人を含めたら数え切れません!因みにリアルのブロ友は1人ッス。
Q16 大好きなブロガーさんとかいます?
A16 多すぎて書ききれませんわ。皆面白い記事を書くので。
Q17 ブログ書いててよかった!!って思ったことある?
A17 何年か前にやったことを思い出したりした時に。忘れっぽいので。
Q18 逆に、ブログ書いてて嫌な思いした!!ってことは?
A18 今のところないですねー。これからも無いことを祈ります。
Q19 ブログ機能について、もうちょっとこうだったらな、って思うことある?
A19 まずブログ機能を全て把握していないので何も言えないですね。さっきの限定記事もそうだし。
Q20 ありがとうございました。最後にいつも来てくれている人に一言!!
A20 このブログをこれからも宜しくおにぇが・・・ヤベ、噛んだ!
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
