

2013年!!いい奴だったよ・・・

こんばんは。

今年ももう終わり。明日で2014年ですね。

そこで今日は、2013年を軽く振り返りましょう。

そして最後に、「今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞」を決めたいと思います。

思えば、2013年は色々なことがありました。

1月に購入したゲームで皆とオンラインで遊んだり、2月に大学から合格通知が届いたり、3月は色々なことがあった高校生活が終了したりしました。

3月の卒業式に着たスーツは若干慣れてない感がありました。

因みに、同じ3月に長年一緒に遊んできたPS3が亡くなったという事もありました。

・・・PS3に敬礼!

4月には大学生活がスタートし、5月には人生で初めて蜂に刺され、6月にはこれまた人生初のアルバイトをしました。

アルバイトは現在も継続しており、店の方々とは仲良くやっています。

・・・僕が仕事できるかは別として。

7月にはレポート地獄に悩まされたり、8月はバイト三昧で忙しかったり、9月は人生で初めてガスガンを購入したりしました。

さらに9月には人生初の野生のコウモリをバイト先の店の裏口で目撃し、そいつと格闘したりしました。

・・・今でもあの恐怖は忘れません。

因みに8月に購入した対コックローチ用殲滅スプレーは、問題のコックローチが出てこなかった為未だに使用していません。

10月には長年使ってたパソコンがぶっ壊れたり、11月には大学の文化祭で僕の本気を見せたり、12月にはブログ名を変更するとお知らせしたりと色々ありました。

ブログ名変更のお知らせはつい昨日の事ですがね。

12月にはもう一つ、人生初のマイ眼鏡を購入しました。

あのメガネはバイト先で使用しているため、レンズが油まみれですわ。

こうやって振り返ると、2013年は本当に色々なことがありました。

それじゃあ、いっときますか。「今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞」を発表したいと思います。

去年までは記事を書いてる途中で考えていましたが、もう今年は決まっています。アレしかありません。

それでは追記にて発表します!!

2013年!!今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞は・・・・・

続きを読む

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
