

ハロウィンお菓子祭り

こんばんは。

今日は10月31日。ハロウィンでしたね。

僕の学校では、その影響からか仮装してくる人がチラホラ見えました。

中には、サンタの格好をしてくる人もいまして、「それは違うんじゃないか」と思ったりしました。

なので僕も、仮装して民家の方々からお菓子を強奪してこようと考えました。

という訳で、まずは準備!
DSC_0134_convert_20141031232156.jpg
ショットガンにゴーグル、あと髑髏マスクで武装します。

因みに画像のグレネードは、ただのBB弾入れだ。

これで民家の方々の家に訪問し、お菓子を強奪しました。

それから30分後。
DSC_0135_convert_20141031232213.jpg
わ~い!お菓子がいっぱい!

民家の方々から強奪した甲斐がありました。

やっぱりハロウィンだからお菓子を溜め込んでましたね。そこを根こそぎやってやりましたよ。

いや~やっぱ買っ・・・・・強奪したお菓子は最高ですな!

それでは、アリーヴェデルチ!
※今回の記事の内容は全て出鱈目です。お菓子はsizuが実際に買った物です。皆さんも強奪はいけませんよ。禁止カードですから。
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
