

寄生された戦争

こんばんは。

昨日は久々にバイトも休みで暇だったので、街に遊びに行ってきました。

そして、映画を観てきました。

観たい映画が2つあって、どうせならどっちも制覇してしまおうと思い、2つ観てきました。

まず一つ目がコチラ。
DSC_0204_convert_20141130222339.jpg
「フューリー」です。

これは一昨日公開したばかりの映画で、人も結構入ってました。

・・・昨日は雨だったんですがね。

第二次世界大戦をモデルにした戦争映画で、戦車好きには観て欲しい映画ですね。

その後少し買い物をし、再び映画館に戻ってきました。

そして二つ目はコチラ。
DSC_0205_convert_20141130222401.jpg
「寄生獣」です。

20年以上前の漫画がまさかのアニメ化、そして実写映画にもなった寄生獣です。

寄生獣は少し立ち読みした程度で、殆ど内容は分かってなかったので、映画にはかなりのめり込めました。

前々から漫画を買おうか凄い悩んでまして、現在新装版が発売してるので、お試しで1巻だけ購入してみることにしました。

という訳で、今回観た映画はどっちも面白かったです!皆さんもお暇があれば観に行っては如何でしょうか。

それでは、アリーヴェデルチ!
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
