

さよなら2014年・・・。

こんばんは。

今年もいよいよ最後ですね。明日は2015年です。

という訳で、今年の事を少しだけ振り返りましょう。

そしてその後、栄えある「今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞」を決定したいと思います。

今思えば、2014年は大変でした。

1月は新しいゲーム機3DSを購入しました。
2月は大学の先輩達の送別会で初の朝までカラオケをやりました。
3月は頼もしい味方、空気清浄機を購入しました。

1~3月はこんな感じです。

そういえば皆さん覚えてますか?

2月といえば、大雪の影響で様々な店舗で品不足が相次いだことがありました。

僕のバイト先も同じで、皆てんやわんやでしたよ。

いつも冷静な人が取り乱してていよいよヤバいなと思ったりもしました。

そして4月からも様々なことがありました。

4月はさらに新しいゲーム機、PS4を購入しました!さらにブログの新しい企画「商品紹介」も行いました!まだまだあります。Twitterも始めました!
5月は静岡の迷所?「駿府公園」を少し紹介したりしました。
6月は私が小学校以来のスポーツ刈りになったり、新しい携帯を購入しました!

ここら辺はイベント事が多いですね。特に4月。

4月の一番大きなイベントは、「商品紹介」か「Twitter」で物凄く迷います。

そして7月からもノンストップです。

7月はゼミの最終日で好きな物を発表していいからと言われ、僕の好きな漫画を紹介しました。
8月は様々な映画を観に行ったり、初の暗黒地獄をやったり、初めて世界一不味いグミ「シュネッケン」を食べました!
9月は大乱闘スマッシュブラザーズ3DSを購入し、大学などで友達と遊びました。

8月は本当にたくさんの映画を観ました。その数5作品・・・。

そして初の世界一不味いグミですよ。もう何個食べてんだお前って思われますわ。多分3袋位食べたと思います。もうパッケージに映ってる少年とは友達ですよ。

友達?・・・・・うん、友達・・・・・。

そしていよいよ10月ですよ!

10月は台風の影響で学校が休みになったり、初の野生のタヌキに遭遇しました。
11月はブログ5周年という記念すべき日に何故か3日連続で過酷な事をやり、文化祭でBDUを着て参加したり、そしてその文化祭で余った卵で巨大な卵かけご飯を作ったりしました。
12月は新しい本棚を購入したり、サンタさんに間違えた物を送られたりしました。

・・・こんな感じで、2014年は色々なことがありました。

やっぱり4月は色々なことがありまくりましたね。

Twitterは結構利用してるので、やって正解だったと思います。

皆さんは今頃、テレビでも見ながらのんびり過ごしてると思いますが、私はこれから忙しくなります。

それでは、今年も決めましょう。「今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞」を。

今年は・・・迷ってます。未だに迷ってます。

それでは、追記にて発表します!

2014年!今年最もブログを楽しませてくれたブログネタ大賞は・・・・・・

続きを読む

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
