

熱が続いてるから辛いもので吹っ飛ばすわ

※この記事を書いてる時からずっと体調が優れないので、若干思考がおかしくなっております。


こんばんは。

実は僕、数日前から風邪気味で喉がかなりヤバいです・・・。

そして最近になって頭も痛くなってきました。恐らく熱があるんだと思います。

という訳で、熱を吹っ飛ばす為に汗をかきたい。でも体を動かすと頭痛が・・・。

そんな時にはこれ!
DSC_0309_convert_20150321232602.jpg
辛いものでも食べて一気に汗だくにという考えですわ!

お湯を入れて3分待つだけです。

だけど正直これだけじゃ辛さが足りない・・・そう思った僕はこんな物も購入しました!
DSC_0310_convert_20150321232626.jpg
七味唐辛子先輩ですよ。

コイツを投入して、さらに辛くしていこう。そう思ったsizuだったが・・・。

よくよく考えたら僕は七味をあんまり食べたことがないから、どれくらいかければいいか分からない・・・。

とりあえず・・・
DSC_0311_convert_20150321232653.jpg
全部入れましょう!

これならもう大丈夫でしょう!なんか辛すぎて別の病気にかかりそうですけど、多分大丈夫でしょう。

という訳で、実食!!(因みに、部屋では暖房がかかってます)

結果、初めは快調だったんですが後半に進むにつれ、辛さが増していって、ポカリなしではクリアできませんでした。

というより、食べる前に顔近づけるだけで暑いのでそこで汗だくでしたわ。

そんな訳で、一番強いのはポカリでした。

皆さんも風邪やら花粉やらに気を付けて過ごしましょう。

アリーヴェデルチ!

※改めて見返してみたら酷いなこの内容。しかも風邪治ってないし・・・。
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
