

巨大な鉄の棚

こんばんは。

最近色々な物を買っていて、その置く場所に困っているsizuです。

そんな訳で今回はこんな物を購入しました!
DSC_0410_convert_20150827221901.jpg
メタルラックです!

今回はこれを組み立てていきたいと思います。

完成図通りにいけば、5段のメタルラックが完成し、現在使用している3段のメタルラックよりも置く場所が増えます。

それでは組み立てていきましょう。まずは4つのポールにスリーブを取り付けます。
DSC_0411_convert_20150827221931.jpg
これですね。

これを4つのポールの同じ位置に取り付けます。画像では8個ですが、実際は20個あります。
DSC_0412_convert_20150827221954.jpg
こんな感じに。隙間が空いてますが、これは仕様ですので、無理に閉めようとすると壊れる可能性があるのでご注意を。

4つ同じ位置に取り付けましょう。
DSC_0414_convert_20150827222039.jpg
因みにスリーブにも向きがございますので、取り付ける際はご注意を。

それでは、シェルフ(板の部分)を付けていきましょう!

シェルフの向きに気を付けて、4つの穴に4本のポールを入れ、上から慎重にゆっくり下ろしていきましょう。

DSC_0415_convert_20150827222126.jpg
きっとこんな感じになるはずです。

取扱い説明書では横にしていましたが、多分縦の方が個人的には楽だと思います。

この状態になってしまえばあとは楽勝。

同じ方法でスリーブを付けてシェルフを通すを繰り返します。

そして・・・・・
DSC_0421_convert_20150827222210.jpg
完成しました!!と言ってもかなり見にくいと思います。

このメタルラックは大きさで言えば大体、僕の身長(178㎝)より少し小さい位なので、最後の5段目がカメラに納まりません。

一応背伸びして撮った画像もありますが・・・
DSC_0419_convert_20150827222149.jpg
もう何が何だか・・・

とまぁこんな感じでメタルラックは完成しました。

推奨人数が2人と書いてあったのですが、1人でも簡単に作れました。

画像では見えにくいんですが、2段目のスペースと3段目のスペースに若干差がございます。

何故かって?取扱い説明書の最初の方に、位置決めをしとけと書いてあったのにも関わらず、目分量で決めたからですよ。

皆さんも作る際は、メタルラックに何を置くかキチンと決めて、計画的に作成していった方が良いです。

それでは、今回はこの辺で。

アリーヴェデルチ!


おまけ。
「過去のメタルラックと比較」

DSC_0424_convert_20150827222233.jpg
左が「過去」、右が「今日作った新入り」。

大きさもスペースも全然違いますね。そしてやっぱり写らない5段目・・・。
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
