スポンサーサイト


旅に出てきた感想を・・・

こんばんは。

前回も言いましたが、旅に出てきたのは嘘です。

今週の日曜日に神奈川県へボランティアに行ってきただけです。

いつもは県内のみで行うボランティアが、何故か神奈川まで遠征という感じになりました。

・・・何故?

今回行った場所は神奈川県の「真鶴(まなづる)」という所です。

海が物凄く近い町で、あちらこちらに魚屋さんや寿司屋さんが沢山ありました。

海を見ながら「また釣りやってみたいな」なんて思いました。

肝心のボランティアですが、特に大きな問題もなく終了しました。

ボランティアの内容は、「世界的有名なフルート演奏者のコンサートで来場者にお茶出しなどを行う」でした。

ボランティア会場までの高低差がある道のりを歩いたり、300メートル位先のコンビニに全力疾走で走ったり、特にセリフもないのに来場者の前に立ったりしましたが、何ら問題はありませんでした。

・・・全力疾走は本気で死ぬかと思ったよ。

その後は、静岡の「沼津(ぬまづ)」のカラオケで朝まで過ごしたりしました。

・・・ぶっちゃけこっちの方が疲れた。

こんな感じで、神奈川への遠征は無事終了しました。

真鶴の海を見て、また釣りがやってみたくなったので、N君辺りを誘って行きたいと思いました。

・・・最後はボランティアとは全く関係ないことで締めくくるこの感じ。

それでは、アリーヴェデルチ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
sizuさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにsizuさんからの連絡待ってます(o^∇^o)
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
