スポンサーサイト


夏休みがいつの間にか終わる

こんばんは。

今日でシルバーウィークが終わりですね。

次のシルバーウィークは11年後らしいので、先が長いですね。

シルバーウィーク中僕はずっとアルバイトでして、毎日お客200人位を相手に厨房で戦っていました。

そしてようやく地獄のシルバーウィークが終わり、明日からようやく休める!

映画を観に行きたい!あれを買いに行きたい!等思いましたが、あることに気づきました。

あれ?明日学校じゃね?と。

なんといつの間にか夏休みが終了していたのです!!

長い夏休みで完全に忘れていました!というか毎日忙しくて考える余裕が無かったです。

・・・これは一本取られましたね。

今年の夏の思い出は、友人達と釣りに出かけたり、映画を観に行ったり、家で映画を観たりしました。

今年は結構映画を観まして、その数合計で10作品以上!

・・・多いのか少ないのか分からんな・・・。

そんな感じでそれなりに充実した夏休みが過ごせたと思います。

また明日からしばらく学業に専念したいと思います。

ていうか、夏休みの間に僕の自転車が何回か壊れかけたから、学校に行けるかな・・・?

それでは、アリーヴェデルチ!
※追記にてコメント返信!!
コメント返信!!

さとしさん。
本当にメタルラックは作るのが大変ですね。狭い部屋だと特に。
2人で作るのがおススメと書かれてたので、誰か呼べばよかったですね。
完成したメタルラックですが、下3段は既にゲームソフトとゲーム機で占領されましたw。
この様子だと棚にスペースが無くなるのは時間の問題ですなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
