スポンサーサイト


そんなこんなで動物園 後編

こんばんは。

前回までのあらすじ。ゼミ活動で動物園に行くことになったsizu達。園内の動物を眺めていると先輩が「タバコ吸いたい」と一言。どうなるゼミ活動?!

それでは、後編を始めます。

S君が「大丈夫ッスか?」と先輩に聞くと「うん。まぁ、まだ我慢できる領域」と言い、何とかなりました。

ライオンの後は、コイツを見に行きました。
hendi_convert_20121103193242.jpg
漆黒の轟虎。(今僕が勝手に付けた名前です)

ホントの名前?忘れました。

ただ、コイツは同じところをもの凄い速さで、グルグル回っていて撮るのが大変でした。

・・・失敗してS君のバッグを写したりしました。

この漆黒の轟虎の後は、コイツも見に行きました。
hdene_convert_20121103193044.jpg
ピューマですね。

ていうか何で僕が撮る写真は、皆背を向けてるんだ?

写真に撮ったコイツは、さっきまで寝てたんですが、僕らが来た途端に起きて、動き回りました。

それを見た先輩は「ただの猫じゃねーか」と言いました。

・・・あの動き確かに猫そのものでした。

それと、前の黒い奴とこのピューマの檻は何故かもの凄い臭かったです。

猛獣館を後にした僕らは、動物と触れ合える「ふれあい広場」という所に行きました。

そこには、アヒルや羊やヤギ等がいました。

そしてコイツも。
hddnd_convert_20121103193114.jpg
ロバ。

流石に乗れませんが。

S君がかなり積極的に触ってました。

反対にR君は動物に触るのが苦手で、ウサギに触る事にもビビってました。

そんな時先輩が、ヒヨコを手に取り、R君に渡しました。

渡されたR君は一言も喋らず、全く動かず、ただただ険しい顔をしてました。

・・・3年間一緒にいて、あの顔を見たのは初めてです。

その後、動物園の入り口に戻り、解散しました。

が、バス内が混んでて、駅に着くまで立ちっぱなしでした。

駅到着後は、別のゼミのN君と合流し、カラオケに行きました。

・・・もの凄い疲れました。

そんなこともあったゼミが無事終了しました。

・・・動物園はもういいかな。

それでは、アリーヴェデルチ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そんなこんなで動物園】

こんばんは。前回までのあらすじ。ゼミ活動で動物園に行くことになったsizu達。園内の動物を眺めていると

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
