スポンサーサイト


アイツはすき家の店員

こんばんは。

今日はあまりにも暇でした。とにかく暇でした。

暇だったので、バイト中のN君の店に行ってきました。

T君と後輩と待ち合わせし、N君が働いているすき家に向かいました。

今日は雨が降ってまして、合羽を着てヒィヒィ言いながらチャリをこいで行きました。

・・・雨もそこそこ強かったです。

N君は店のレジを担当していて、店に入った瞬間に目が合いました。

そして、席に座ってメニューを注文する時に、N君を呼びました。

N君には、「何で来たんだ」とか「何しに来た」と言ってましたが、全部「雨が降ってるから」と返しました。

飯を食べて店を出た後、暇つぶしにN君の自転車のチェーンを軽く外していきました。

それでは、アリーヴェデルチ!

今日のベストショット。
「ヤッベ・・・もう、マジ終わったわ・・・」
des_convert_20121117222443.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アイツはすき家の店員】

こんばんは。今日はあまりにも暇でした。とにかく暇でした。暇だったので、バイト中のN君の店に行ってき

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
