fc2ブログ

4月は終わった

こんばんは。

今日で4月も終わりですね~。

花粉の方も少しはおさまってるんじゃないでしょうか。

個人的には、今年の4月は物凄く長く感じました。

4月の初めに大学の入学式があり、それからまだ1ヶ月も経ってないからです。

・・・意識的には夏休み手前くらいなのに。

さて今週の金曜からゴールデンウィークです。

昨日の祝日は学校で休みじゃなかったんで、こっちの方でゆっくり休みたいと思ってます。

・・・学校あるとしても絶対行かないぜ。

それでは、アリーヴェデルチ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター