スポンサーサイト


ブログ5周年記念特別企画「苦手な物リレー」 最終夜

こんばんは。

3日続いた「苦手なものリレー」もいよいよ最後に差し掛かりました。

これまで、自分の嫌いなもの、辛いものを食べてきました。

ここまで来たら、何でも来いという気持ちですが!

最後の敵はかなり強敵なので、腹を括りますよ!!

さあ!最後の敵はコイツだ!!
DSC_0166_convert_20141108045107.jpg
ハリボーの「シュネッケン」です。

これは以前、僕のブログにも紹介しました。

知ってる人は知っている、「世界一不味いグミ」と言われております。

漢方薬に使われている「甘草」を使用してるだけあって、物凄い薬の味がします。

・・・昨日の食べ物が美味しく感じる程に。

とりあえず、袋から出しましょう。
DSC_0167_convert_20141108045129.jpg
・・・見て下さいよこれ。

黒好きの僕ですらドン引きレベルのまっ黒さ。

おまけになんか艶々してるし、まるでゴキ・・・いや、止めときましょう。

最後は、この皿に乗ってる悪魔を完食して綺麗に終わりましょう!闇を拭い去ってやりましょう!

・・・とは言ったもの、いざ食べようとなったら中々前に進みません。

意を決して食べたんですが、薬臭い味が口いっぱいに広がり、飲み物無しでは中々飲み込めませんでした。

そして1個食べ終わった後、こう思いました。

「何で、こんなのを最後の敵にしたんだろう」と・・・・・。

そんな事を嘆いて、30分位で・・・。
DSC_0171_convert_20141108045149.jpg
ようやく半分くらい食べ終わりました。

逆に言えば、まだ半分なんですよね。

グミの数は多い訳じゃないのに、1個食べたら中々前に進みません。

食べるごとに、腹の中が変な感じがして、物凄い不快感です。

・・・不思議と1個だけで物凄い満腹感・・・。

それでも何とか食べ進め、1時間を超えた頃・・・。
DSC_0172_convert_20141108045208.jpg
やっと・・・完食しました!!!

もう嬉しくて、皿に書いちゃいましたよ!!正直、sizuの内部はボロボロですけどね。

もう吐く息も薬臭いですわ。

でも、何とか完食まで持っていきました。

一番量が少ないものが1番時間かかるとは、やっぱり世界一は伊達じゃないですね。

皆さんも食べたいと思った方は、十分注意して下さい。

さて、これでようやく「苦手なものリレー」を完走しました!!

これにて、ブログ5周年記念特別企画「苦手な物リレー」を終了させて頂きます!

3日間見てくれた方々、本当にありがとうございました!

次回は「反省会」を行いたいと思います。今回の企画の様々な事をぶっちゃけていきたいと思います!

それでは、最後に・・・。
DSC_0173_convert_20141108045248.jpg
ついにsizuはここまで来ました!!これからも頑張っていきます!今まで応援してくれた方々、ありがとうございました!!おめでとう私!!

・・・これ今見たけど、緑と黄色スッゴイ見にくいな・・・。

それでは、アリーヴェデルチ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ五周年おめでとう!!
今回もくだらないことやるんだろうなぁーって思ってたら本当にくだらなかったよ(笑)
身体の方は大丈夫なの?三日連続で苦手なものを食べて死んでなければ良いんだけど・・・(笑)

No title

こんばんはー、5周年おめでとうございます~!
来てみたら面白い企画をされていたようで(一気に読みましたよ)
苦手なものをわざわざ自分からトライしに行くとはなんて勇者…
というかアレってグミなんですか…?どうみてもグミに見えないというか小さくしたタイヤみたいな感じなんですが…(苦笑)
最新記事
プロフィール

sizu

Author:sizu
こんばんは。sizuです。
頑張ります。とっても頑張ります。
ゲームや漫画、最近は銃にハマっています。

リンク・ブロ友なんでも歓迎です!

コメント返信の方は、基本的には次の記事の追記で行います。お見逃しなく。

2014年にブログ名を「Stardust Crusaders」から「sizuかなる小部屋」に変更しました。

2014年4月にTwitterを始めました。
ユーザー名「@sizucrusader」です。フォローは誰でも歓迎です。

11月8日はブログの創立日なので何かあるかも・・・。

sizutter
sizuのTwitter。だからsizutter。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメントが流せる時計

ブログパーツ配布部屋
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
